実写映画「キングダム」本ポスター&予告映像が解禁、昭王のキャストもお目見え
原泰久原作による実写映画「キングダム 大将軍の帰還」の本ポスタービジュアルと予告映像が解禁されました。
映画「キングダム 大将軍の帰還」本ポスタービジュアル
本ポスタービジュアルの中央には険しい表情の信と王騎が。その周りには最強の敵として彼らの前に立ちはだかる龐煖をはじめ、静かに戦局を見守る李牧、信の無事と秦国の勝利を祈り続ける嬴政らが配置されている。
予告映像は飛信隊の隊長になった信が、同郷でずっと一緒に戦ってきた尾到と夜の森で語り合う、原作でも印象的なシーンからスタート。その後、不穏な空気を漂わせる李牧の登場によって雰囲気が一変し、王騎と龐煖の一騎打ちが映し出される。かつて戦神(いくさがみ)と呼ばれ、王騎が仕えた秦国王・昭王の姿も捉えられ、草刈正雄が演じることが明らかになった。
「キングダム」は紀元前の中国春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・信と、中華統一を目指す若き王・嬴政を壮大なスケールで描く作品。7月12日公開の「大将軍の帰還」では、前作「運命の炎」で信と王騎が挑んだ隣国・趙との総力戦「馬陽の戦い」の続きが描かれる。
映画「キングダム 大将軍の帰還」予告映像
今からキングダムファンは夏まで待ち遠しい映画です。
ストーリー
秦と趙の全てを懸けた<馬陽の戦い>で、敵将を討った信(山﨑賢人)と仲間たちの前に突如として現れた、その存在が隠されていた趙国の総大将・龐煖(吉川晃司)。自らを<武神>と名乗る龐煖の圧倒的な力の前に、次々と命を落としていく飛信隊の仲間たち。致命傷を負った信を背負って、飛信隊は決死の脱出劇を試みる。「俺たちで、信を守り抜くんだ――。」一方で戦局を見守っていた王騎(大沢たかお)は、趙に潜むもう一人の化け物の存在を感じ取っていた。龐煖の背後で静かにそびえる軍師・李牧(小栗旬)の正体とは?王騎と龐煖はなぜ馬陽の地に導かれたのか?? 今、因縁が絡み合う馬陽の地で忘れられない戦いが始まる―。
コメント