【ヒロアカ340話ネタバレ最新確定!相澤先生が青山を説得!心操くん現る!】
前回は、発目の力強い言葉に感動、1年A組が捜索隊合流とオールマイトが決戦に向けての作戦を話す場面と、展開豊富な回でしたね。
これまでのヒロアカのネタバレを含んだ内容となりますのでご注意ください。
是非チェックしてみてください!
ヒロアカ340話ネタバレ最新話考察!
ヒロアカ340話ネタバレ最新考察に入るに当たって、まずは前話のおさらいから!
サポート科の工房にきたデクと飯田の元に発目が登場。
デクと飯田は、サポートアイテム修理を発目に依頼するも、断られてしまいます。
発目は避難ブロックの製作に携わっており、発明することがサポート科のヒーロー活動だと言いました。
次に発目は、デクと飯田に自らが発明したアイテムを渡します。
そして“勝ちましょう”と、発目は笑顔で2人に言うのでした。
場面は変わり、デクと飯田が1年A組に合流します。
マウントレディから1年A組の捜索隊合流の号令がかかったところで、ヒロアカ前話は終了しました。
前話で特に気になるポイントは以下の通りです!
- 捜索隊でのデクの役割
- 決戦に向けての動き
- 敵側の動向
以上を中心にヒロアカ340話について最新ネタバレ考察していきたいと思います!
ヒロアカ340話ネタバレ最新話まとめ
『ヒロアカ340話ネタバレ最新確定!相澤先生が青山を説得!心操くん現る!』と題し、最新話のヒロアカ340話の内容をご紹介して参りました。
2022年、何気に初記事になりますが、今年もヒロアカを追っていくのでよろしくお願いします(^^)
一緒に感動の涙を流しましょう(笑)
では、また〜♪
『ヒロアカ340話ネタバレ最新確定!相澤先生が青山を説得!心操くん現る!』以上ここまでとさせて頂きます。