【ヒロアカ336話ネタバレ!青山優雅が内通者!オールフォーワンが個性を付与!】
前回のヒロアカでは、A組のシーンにほっこりするも、内通者の影が見えアップダウンの激しい回となりました。
青山くんが内通者になった理由が衝撃すぎて、心が痛くてたまりません…。
何でもオールフォーワンの個性を付与する個性が関係しているようですよ…(´;Д;`)
でも皆様、これだけは言わせてください!
青山くんは、内通者になりたくてなったわけではないんです‼︎
ヒロアカ336話ネタバレ考察!
ヒロアカ336話ネタバレ最新考察に入るに当たって、まずは前話のおさらいから!
オールマイトは、雄英1年A組に対死柄木戦に向けて力の底上げをするように指示しました。
しかし、オールマイトの心配をよそにA組の生徒たちは日々訓練をしていたのです。
A組の生徒たちの逞しい姿に、オールマイトは心強く感じるのでした。
一方、ヴィラン側ではオールフォーワンからステイの指示が入ります。
荼毘は、その指示に不満を抱きました。
しかし、オールフォーワンは荼毘に諭すように話し始めます。
最後は、雄英寮の部屋から外を眺める葉隠透と共に、オールフォーワンが“友達が多い”というセリフを残してヒロアカ前話は終了しました。
ヒロアカ前話で特に気になるポイントは以下の通りです!
- 内通者は葉隠透なのか、否か
- 荼毘の動向
以上を中心に最新ネタバレ考察していきたいと思います!
ヒロアカ336話ネタバレ最新考察|葉隠透は内通者を知る人物?
上記の考察の続きになります。
ここでは、②の解釈を元に考察しました。
まずは、葉隠ちゃんが内通者ではないという点。
こちらは、爆豪奪還作戦の時のことが有力な根拠になると思っています。
爆豪を奪還するため、アジトを襲撃したヒーローに囲まれた死柄木たちをオールフォーワンは助けました。
オールフォーワンの対応の速さから内通者が情報をリークしたと思われていますね。
爆豪奪還は、プロヒーローとA組の生徒の一部が知っていた作戦です。
実は葉隠ちゃんは、この事実を知らなかったと思われます。
相澤先生が、この事件後に爆豪、耳郎さん、葉隠ちゃん以外を除籍処分にしようとしました。
このことから、葉隠ちゃんは爆豪奪還作戦を知らなかったと思われ、情報をリーク出来ないことから内通者ではない根拠となると思っています。
では、ヒロアカ前話のあの意味深描写はなんなの…?(・_・;
葉隠透は、雄英に潜む内通者が誰なのか知っているのではないでしょうか⁉︎
その人物とは、考えたくありませんが…(´;Д;`)
青山くんが、有力だと私は思います…。
彼が内通者である可能性は、次回の考察にしようと思うのですが。
葉隠ちゃんは、アニメでも全裸で寝ていたことから夜は全裸で行動している可能性があり、この時青山くんの怪しい行動を見てしまったのかもしれません。
全裸で夜だと葉隠ちゃんの存在がわかる者はいないでしょうから…。
ヒロアカ前話は、偶然に青山くんの内通者としての行動を見てしまった葉隠ちゃんが、最終決戦に向けて行動を起こそうとしているシーンだったのかもしれません。
私は、そう信じたいです!
ヒロアカ336話ネタバレまとめ
『ヒロアカ336話ネタバレ!青山優雅が内通者!オールフォーワンが個性を付与!』と題し、最新話のヒロアカ336話の内容をご紹介して参りました。
いかがでしたでしょうか?
1つの考察の通り前回のヒロアカでは、葉隠透は内通者を知る人物として描かれたようでした。
しかし、手放しで喜べない私がいます。
青山くんが内通者で確定した事に絶賛落胆中です…(´;Д;`)
無個性だった青山くんを案じた両親が、オールフォーワンの個性を付与する力を頼ったことが分かりました。
子を想う親の気持ちも子の未来も支配するオールフォーワン…許せない‼︎
これからどんな展開になるのか、ヒロアカ336話の内容を整理して考察アップするので待っていてください(;;)
では、また〜☆