■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://shiso-sns.jp/blog/blog.php?key=21715
2015年08月23日(日) 

宍粟市の魅力を再発見し、伝えてきた地域情報誌「夢しそう」は、今年2月に発行された17号で最終号となりました。この情報誌をさらに発展させ、新たな地域情報誌として「おくはりま」が8月25日に創刊されます。

 

 

「宍粟市再発見!夢しそう」は、その名のとおり、宍粟の自然やフード、人物、逸話、歴史、そして地域活動など様々な題材を取り上げてきました。

 

「おくはりま」は、取材エリアを宍粟市から播磨北西部の奥播磨地域に拡げ、このエリアの情報を発信していきます。

 

発行は、これまで宍粟市が行ってきましたが、市民ボランティアスタッフが中心になって設立したNPO法人奥播磨夢倶楽部が取材・編集も含めて行っています。

 

 

詳しくは、奥播磨夢倶楽部のホームページをご覧ください。

 

http://okuhariyumeclub.grupo.jp/


閲覧数819 カテゴリおくはりま コメント1 投稿日時2015/08/23 21:23
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/08/25 22:47
    26日午後から安井書店にて販売開始です。
    順次、道の駅、文具店、観光施設などで販売を行っていきます。

    30日までに、道の駅播磨いちのみやと道の駅みなみ波賀で販売開始予定です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
シーガルさん
[一言]
焦らず、無理せず、気にせずに。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み