■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://shiso-sns.jp/blog/blog.php?key=19655
2012年08月29日(水) 

 「霧谷の笛」(後編)がやっと完成しました。 (前編)から5カ月近く、構想から数えると1年を超えましたがなんとか完成しました。
 

 声優の皆さんも前編から比べると随分慣れられ、役になりきった名演が光っていて、 お見事です。
 新しいメンバーにも参加いただき、協働で作る喜びを感じながら制作できたこと心より感謝いたします。
 
 このセリフ録音風景を「霧谷の笛」メイキング映像としてアップさせていただきます。
http://shiso-sns.jp/blog/blog.php?key=19656

 
 
また、前・後編とおしてのテーマ曲、篠笛曲「一の谷」「雨上がり」を作曲&演奏いただいた新見美香さん、大変お世話になりました。
 今回の協働制作がきっかけで新見さんの初リサイタルを7月にカフェ「さんしょう」にて実施、その中で「霧谷の笛」映像と新見さんの生演奏のコラボが実現できたことも大変嬉しく良い経験となりました。来場いただいた皆さんにも大いに楽しんでいただき、また印象に残ったことと思います。

 
それでは、「霧谷の笛」後編、実時間31分30秒あります。 時間を確保してご覧ください。

 その前に前編を思い出していただくともっと楽しんでいただけるかと、、、(前編も30分です。)
http://shiso-sns.jp/blog/blog.php?key=18383




    「E-宍粟」支援隊“そーたん’s”(IKKI&ホンモン)


閲覧数906 カテゴリクチコミ情報 投稿日時2012/08/29 16:51
公開範囲外部公開
■プロフィール
ホンモンさん
[一言]
宍粟SNS「E-宍粟」が新たな、そして今ある町づくり活動の強力な活…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み