■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://shiso-sns.jp/blog/blog.php?key=15115
2011年04月12日(火) 

(しそうの逸話)「屁こき嫁」のナレーション版をアップします。

語り手はぽにょさんです。

 

話はかわりますが、いつもこの「しそうの逸話」の語り手をやっていただいているぽにょさん
実はこの4月からお仕事が変わられたのです。

なんと、あの「某N○K」という放送局(神戸放送局姫路支局)にお勤めです。

 
これまで宍粟のこと色々とレポートしていただきお世話になったキャサリンさんの後継者として…。

(キャサリンさんは近々、寿退社と聞いています。)

 

これからはぽにょさんがきっと宍粟のことをテレビで沢山放送してくれることでしょう。
(市内イベントやしーたん放送でぽにょさんの声を聞けなくなるのは残念ですが…)

  

みなさん、キャサリンさんとぽにょさんに感謝と祝福、激励を送ってあげてください。

 

(時間は制限されるでしょうが、ぽにょさんには逸話のナレーション是非続けていってほしいと思っています)

  

             「E-宍粟」支援隊“そーたん’s”

 


閲覧数1,969 カテゴリクチコミ情報 コメント3 投稿日時2011/04/12 19:01
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/04/12 19:33
    ぽにょさん
    ご紹介ありがとうございますo(^-^)o
    みなさんのお陰で夢に見ていた仕事に就くことができました。本当にありがとうございます。
    そして、しーたん通信を聞いていただきありがとうございます。いろいろな意見や、励ましの言葉をいただき成長させていただきました。
    そして、わたしの大好きなしそうの逸話のナレーションもたくさん担当させていただきうれしかったです。これからも、よかったら是非ナレーションさせてくださいね(^^

    これから積極的に宍粟市を取材できればいいなぁと思っています。微力ですが、精一杯つとめさせていただきだきます。
    ありがとうございました。
    次項有
  • 2011/04/12 21:29
    > ぽにょさん
    凄いね!!

    これからも、より一層のご活躍をm(_ _)m
    次項有
  • 2011/04/13 15:52
    ぽにょさん
    > しんちゃんさん
    ありがとうございますo(^-^)o宍粟市の情報をこれからも教えてくださいp(^^)q
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ホンモンさん
[一言]
宍粟SNS「E-宍粟」が新たな、そして今ある町づくり活動の強力な活…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み