■2014年5月の書き込み
書き込み数は5件です。
2014年05月26日(月) 
千種の不思議スポットです。

誰が?、どうやって?、何のために…⁇

⁇だらけですΣ(゜д゜lll)

室橋のしもらへんです!

閲覧数514 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2014/05/26 11:40
公開範囲外部公開
2014年05月25日(日) 
千種支団の春季訓練後、西播磨地区消防操法大会に出場する第一分団の壮行会が行われました!
あと一月ちょっと、怪我の無いよう頑張らねば(o^^o)

閲覧数664 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2014/05/25 10:17
公開範囲外部公開
2014年05月19日(月) 
17日、青色防犯パトロール隊の発隊式を行いました!
パトロール犬と保育園児たちとのふれあい、子どもたちは元気いっぱいです(o^^o)

閲覧数438 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/05/19 14:40
公開範囲外部公開
2014年05月08日(木) 
西播磨地区消防操法大会まで、あと二ヶ月をきりました。
この時期になって、選手変更というアクシデント…
千種支団第一分団が一丸となって取り組んでいます(o^^o)

閲覧数647 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2014/05/08 10:58
公開範囲外部公開
2014年05月07日(水) 
ハイキング&ウォッチング(笑)は終わりましたが、聖山城跡へ登ってきました(●^o^●)
風が心地よく、見晴らしも最高~

閲覧数552 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2014/05/07 11:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
ちくさもんさん
[一言]
「ちくさええとこネット」もよろしくお願いします☆ http://chikusa-eetoko.jp/
■この日はどんな日
ほかの[ 10月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み