■2014年4月の書き込み
書き込み数は7件です。
2014年04月23日(水) 
配達のついでに、子どもたちと『天児屋鉄山跡』を散策しました。
千種町西河内の桜は、ちょうど見ごろを迎えています( ^ω^ )

閲覧数496 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/04/23 20:29
公開範囲外部公開
2014年04月22日(火) 

さつきマラソンが、20日(日)に開催されました☆

練習不足にもかかわらず、ハーフマラソンにエントリー。

5日間の禁酒を断行し、何とか完走することが出来ました(^^)v

他の大会と比べてコースも良いんですが、何より沿道のみなさんの応援があたたかい!!

私設のエイドがあったり、スタッフさんではない方々の応援パフォーマンスに、元気をいただけます(●^o^●)

来年もぜひ出場したいレースです♪♪


閲覧数790 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2014/04/22 07:13
公開範囲外部公開
2014年04月17日(木) 
うちの長男と次女です。
先日、配達の途中で『黒土の滝』へ行こうとチャレンジしました!

が、あまりの急斜面に、断念…(T_T)

次はどこへ行こうかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

閲覧数593 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2014/04/17 12:17
公開範囲外部公開
2014年04月16日(水) 
13日(日)、心配していた天気も、何とか降らずにすみました。
たくさんのご来場があり、最終まで大盛り上がりのイベントばかり!!
その中でも、当日申し込みの「早食い競争」&「風船割り競争」に、いつも以上の参加をいただきました。
写真は、「風船割り競争」入賞者のみなさん~☆

うちの嫁さんが「早食い競争」で3位に入ったのは内緒です(-"-)

閲覧数773 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2014/04/16 07:34
公開範囲外部公開
2014年04月09日(水) 
写真が見にくいですが、ぜひお越しくださいね(^^)v
http://chikusatown.net/news/festa/kyohsin.html

閲覧数616 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2014/04/09 07:18
公開範囲外部公開
2014年04月07日(月) 
昨日の「宍粟市消防出初式」前に、地元の大森神社でご祈祷いただきました。
今年度も平穏な一年でありますように(^^)v

閲覧数554 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/04/07 11:32
公開範囲外部公開
2014年04月02日(水) 
4月6日の『宍粟市消防出初式』に先立って、昨夜、千種支団の辞令交付式が行なわれました。
活動が少ないのがベストです!
みなさん、火の用心をお願いします!(^^)!

閲覧数683 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2014/04/02 10:10
公開範囲外部公開
■プロフィール
ちくさもんさん
[一言]
「ちくさええとこネット」もよろしくお願いします☆ http://chikusa-eetoko.jp/
■この日はどんな日
ほかの[ 12月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み