■2014年3月の書き込み
書き込み数は5件です。
2014年03月19日(水) 
元幕内力士 大日の出関の帰郷講演が、今週末22日(土)に開催されます。
14時から、宍粟市役所4階。

閲覧数666 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2014/03/19 07:42
公開範囲外部公開
2014年03月17日(月) 
3月23日(日)10:30〜、千種町岩野辺 福海寺で春季彼岸法要 落語会があるそうです!
国道沿いの看板で知りました( ^ω^ )
時間があればいってみたいです☆彡

閲覧数508 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2014/03/17 13:06
公開範囲外部公開
2014年03月10日(月) 
昨日、宍粟防災センターで【内部被曝を生き抜く】上映会&監督トークショーがありました!
この中に『アースシアター』があるのをご存知でしたか?

閲覧数553 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/03/10 14:21
公開範囲外部公開
2014年03月07日(金) 
先日に続き、人権講演会のお知らせです☆
宍粟市内でも度々講演されているので、もう聞かれた方もあるかと思いますが、NIT情報技術推進ネットワーク代表 篠原嘉一さんの講演です。
演題は、「子どもたちの携帯電話に潜む危険」~子どものネット利用の現状~。
3月8日(土)宍粟防災センター5Fで、13:30受付14:00開演、入場無料です!!
お時間のある方は、ぜひお越しください(^O^)/

閲覧数495 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2014/03/07 17:37
公開範囲外部公開
2014年03月01日(土) 
先日の人権講演会、50人以上のご参加がありました!
講師に大塚愛さんを迎え、『私の出会った原発災害 〜いま福島の子どもたちは〜』と題して講演をいただきました( ^ω^ )

閲覧数345 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/03/01 22:15
公開範囲外部公開
■プロフィール
ちくさもんさん
[一言]
「ちくさええとこネット」もよろしくお願いします☆ http://chikusa-eetoko.jp/
■この日はどんな日
ほかの[ 12月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み