■2013年9月の書き込み
書き込み数は7件です。
2013年09月30日(月) 
今年は【巳年】ですね。
今日、お客さんにいただきました( ^ω^ )
にょろにょろ、蛇に見えませんか⁇


閲覧数599 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2013/09/30 18:21
公開範囲外部公開
2013年09月27日(金) 

[ちくさええとこギャラリー]から、今年の千種の秋祭り日程です☆

http://chikusa-eetoko.jp/news/topics/festival.html

 

朝晩寒くなり、祭りの頃には、そろそろコタツが恋しくなります!

そして、秋祭りと言えば【鯖寿司】~(^o^)/ 

待ち遠しいなぁ!(^^)!

 


閲覧数800 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2013/09/27 07:40
公開範囲外部公開
2013年09月26日(木) 
今朝、お客さんからいただきました( ^ω^ )
ちょうどイクタクンさんのブログで気になっていたところに‼
これも蛇の脱け殻効果でしょう*(^o^)/*


閲覧数626 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2013/09/26 10:47
公開範囲外部公開
2013年09月25日(水) 
フェイスブックページの【ひょうごの元気ムラ】に、鷹巣の記事があったのでご紹介します!!
<以下、転載>
 
 
『たかのす清流米(仮称)』出来ましたっ!!
各地で稲刈りシーズンが到来していますが、宍粟市鷹巣(たかのす)でも現在取組を進めているブラ

閲覧数905 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2013/09/25 19:00
公開範囲外部公開
2013年09月23日(月) 

「蛇の脱け殻」を三室高原で見つけました‼

結構大きな抜け殻です。

これは、シマヘビのらしい(@_@;)

持って帰って、大金持ちになります!!! 

 ・・・・ご期待ください(笑)


閲覧数614 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2013/09/23 19:16
公開範囲外部公開
2013年09月22日(日) 
今日は『幼小合同秋季ふれあい運動会』でした!
合同で行うのは久しぶりとのことでしたが、子どもらの頑張りに保護者・地域の方々の力も加わり、大いに盛り上がりました(^-^)/
頑張った娘をナデナデしちゃいます(^з^)-☆
個人的には消防団演技で張り切りすぎたため、明日の筋肉痛は間違いないでしょう(苦笑)

閲覧数591 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/09/22 18:50
公開範囲外部公開
2013年09月21日(土) 
今年度発足した「ちくさっ子を育てる会」が、『ちくさっ子応援Tシャツ』を作成・販売されています!!
早速、僕も購入しました(●^o^●)
幼小合同ふれあい運動会 に着て行こうと思います。
明日の天気はどうかなぁ~(^^)??
 

Tシャツのデザインは、千種出身でデザイン会社に勤められている秋久さんに依頼。
 


閲覧数1150 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2013/09/21 07:33
公開範囲外部公開
■プロフィール
ちくさもんさん
[一言]
「ちくさええとこネット」もよろしくお願いします☆ http://chikusa-eetoko.jp/
■この日はどんな日
ほかの[ 12月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み