■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://shiso-sns.jp/blog/?key=11447&year=2017&month=1
■2017年1月の書き込み
書き込み数は3件です。
2017年01月25日(水) 
今日は青空がひろがり、雪の心配がありませんでした。
しかし、屋根には重い雪が残ったままで、雨どいも凍り付いています。

歩道にも多くの雪が・・・
なかなか溶けそうにありませんね。

波賀の山城も雪化粧(^^♪

閲覧数174 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/01/25 20:40
公開範囲外部公開
2017年01月16日(月) 

宍粟市北部は今朝、大雪に見舞われ、まるで北国のような様相でした☃

 

先週の金曜日の夜から降り続いていましたが、昨夜遅くから一気に50センチ以上の積雪を記録!!

波賀町上野の宝殿神社もご覧の通り

 


閲覧数200 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/01/16 22:16
公開範囲外部公開
2017年01月10日(火) 
初冬の大山は、山頂付近のみ冠雪し、まるで富士山のようですね♪

真冬は、山裾まで真っ白になり、山陰の霊峰として、神秘的な姿を見せます!

今年は平成29年。「ふく」とも「にく」とも読めるめでたい年ですね(*^^)v
盛り上げていきましょう☆彡

閲覧数150 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/01/10 22:21
公開範囲外部公開
■プロフィール
シーガルさん
[一言]
焦らず、無理せず、気にせずに。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み