■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://shiso-sns.jp/blog/?key=11447&year=2016&month=4
■2016年4月の書き込み
書き込み数は3件です。
2016年04月29日(金) 

ここ数日、とても寒いですね。

 

宍粟市山崎の太歳神社の千年藤。

 

ご存知のとおり、約1000年もの昔からあったそうです。

 

しかし、今の姿は、地元の人たちによって、守られています。

 

その「千年藤保存会」の方によると、七分咲きくらいが一番香りが強いそうです。

 

28日夕刻に訪れましたが、強い香りがあたり一面に漂っていました。

 

 


[地図情報有り]
閲覧数302 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2016/04/29 13:41
公開範囲外部公開
2016年04月23日(土) 
第7期西播磨地域ビジョン委員会のきらきら分科会では、西播磨のあまり知られていないけど、エーとこを知ってもらえる(=光を当てる)ように、フィールドワーク(=取材)を重ね、それらを集大成した冊子を発行しました。

西播磨の、あまり知られていないエーとこが満載です!!

西播磨県民局や西播磨の市町窓口、観光施設などに配布しています。

これからの季節、この冊子を片手にお出かけしてみてはいかが♪

新たな発見があるかもしれませんよ(^_-)-☆

閲覧数317 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2016/04/23 10:23
公開範囲外部公開
2016年04月19日(火) 
宍粟市波賀町出身のK-1ファイターが試合に挑みます!

応援してください(^^♪

閲覧数819 カテゴリクチコミ情報 コメント1 投稿日時2016/04/19 22:57
公開範囲外部公開
■プロフィール
シーガルさん
[一言]
焦らず、無理せず、気にせずに。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み