■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://shiso-sns.jp/blog/?key=11447&year=2014&month=8
■2014年8月の書き込み
書き込み数は5件です。
2014年08月23日(土) 

 

お盆も終わりましたね。

 

宍粟はまだまだ蒸し暑いですが、故郷しそうの歌で涼しくなりましょう。

 

千種出身で、宍粟観光大使の瀬戸直人さんです。

CDは安井書店でゲットしました!!

閲覧数770 カテゴリクチコミ情報 コメント6 投稿日時2014/08/23 14:51
公開範囲外部公開
2014年08月13日(水) 

「官兵衛 飛躍の地 宍粟」という酒が発売されたというので

早速、買ってきました。

こちらは老松酒造の純米酒。1500円也

閲覧数740 カテゴリクチコミ情報 コメント6 投稿日時2014/08/13 22:42
公開範囲外部公開
2014年08月12日(火) 

 

8月3日はブルーベリーまつりでした。

毎年、波賀では8月上旬にブルーベリーまつりを行っています。

 

そこで買った300gのブルーベリーを生で戴き、健康診断を受けました。

閲覧数631 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/08/12 21:30
公開範囲外部公開
2014年08月10日(日) 

 

今夜、日新会館で『みんなで官兵衛』があり参加してきました♪

 

たくさんの人たちが集まり、会場は熱気ムンムン!!

 

 午後6時、いよいよ始まった『軍


閲覧数712 カテゴリ官兵衛 コメント6 投稿日時2014/08/10 22:24
公開範囲外部公開
2014年08月06日(水) 

 

いよいよあと5日で、宍粟が大河ドラマに登場する日です。

 

予告では、もうひとつわかりにくかったけど、長政が宍粟でいろいろとやらかしますね^^;

そして、職隆のラストシーンもあります(泣)

 

今回は、歴史小説の大御所 司馬遼太郎さんの本を紹介します。

 

「播磨灘物語」講談社文庫 全4巻

閲覧数758 カテゴリ官兵衛 コメント2 投稿日時2014/08/06 00:31
公開範囲外部公開
■プロフィール
シーガルさん
[一言]
焦らず、無理せず、気にせずに。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み