■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://shiso-sns.jp/blog/?key=11447&year=2014&month=11
■2014年11月の書き込み
書き込み数は3件です。
2014年11月21日(金) 

 

宍粟がもみじ山ならば、佐用はこちら。

 

佐用駅の近くにある天然記念物、大イチョウです♪

佐用警察署の裏手、姫新線と智頭急行線が合流する辺り。駐車場もありますよ!

 

[地図情報有り]
閲覧数506 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2014/11/21 21:38
公開範囲外部公開
2014年11月18日(火) 

冷え込みが厳しくなりましたね。

 

15日からもみ山がライトアップされています。

 

早速、見に行って来ました。

 

こちらは弁天池の街灯の灯り

 

こちらがライトアップされた紅葉。何か色褪せているけど、実際は


[地図情報有り]
閲覧数987 カテゴリクチコミ情報 コメント2 投稿日時2014/11/18 00:23
公開範囲外部公開
2014年11月14日(金) 

大河ドラマもいよいよ大詰め。

山崎で生まれたという官兵衛の次男、熊之助の悲劇もありましたね。。。

 

官兵衛の足跡を辿る旅は、豊前中津から博多へ。

 

まず、最初に訪れたのは、崇福寺。

地下鉄で、博多から4つ目の駅、千代県庁口で下車します。

[地図情報有り]
閲覧数474 カテゴリ官兵衛 コメント0 投稿日時2014/11/14 22:01
公開範囲外部公開
■プロフィール
シーガルさん
[一言]
焦らず、無理せず、気にせずに。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み