■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://shiso-sns.jp/blog/?key=11447&year=2013&month=3
■2013年3月の書き込み
書き込み数は5件です。
2013年03月28日(木) 

宍粟市役所の市民ロビーでは、只今、布花工房(ぬのはなこうぼう)の個展が開かれています。

 

これは、文字通り、布で作られた世界でひとつしかない花々の展示会です。

 

市役所周辺は、ようやく桜が芽吹き始めましたが、市民ロビーでは、ひと足早く春の花が満開です♪

 

[地図情報有り]
閲覧数810 カテゴリクチコミ情報 コメント4 投稿日時2013/03/28 22:47
公開範囲外部公開
2013年03月23日(土) 

いつもと変わらぬ風景のように見えますが・・・

 

何やら幟旗が見えます。

 

よく見ると閉店セールの案内。

今月末で閉店なんですね。

 

1993年


[地図情報有り]
閲覧数990 カテゴリクチコミ情報 コメント8 投稿日時2013/03/23 22:19
公開範囲外部公開
2013年03月20日(水) 

いよいよ3月23日(土)に鳥取道が全線開通しますね。

宍粟からのアクセスもグンと向上します♪

 

http://www.tottori-guide.jp/jidoshado/

 

鳥取市用瀬は、その鳥取道からアクセスしやすい場所にあり


[地図情報有り]
閲覧数586 カテゴリ鳥取 コメント0 投稿日時2013/03/20 21:30
公開範囲外部公開
2013年03月14日(木) 

2009年の秋に創刊した

宍粟市再発見!夢しそう」の記念すべき第10号が発売されました。

 

地域の魅力を伝え続けての10号到達です。

 

市民ボランティアスタッフが、今の宍粟の動きを追い、地域を元気にするために日夜奔走しています。

 

ぜひ、お


閲覧数736 カテゴリ夢しそう コメント2 投稿日時2013/03/14 22:30
公開範囲外部公開
2013年03月08日(金) 
兵庫県災害対策センターから緊急情報が配信されました。

【配信時間】
2013-03-08 18:42:24
【タイトル】
PM2.5(微小粒子状物質)に関する注意喚起情報配信について

【内容】
兵庫県農政環境部環境管理局より、お知らせします。
県では、PM2.5の1日平均値が70μg/m3(国の暫定指針値)を超えることが予想される場合に注意喚起情報を配信します。
注意喚起情報の対象地域の区分は、神戸・阪神、播磨東部、播磨西部、但馬、丹波、淡路の6地域です。(以下の【地域情報】をご参照下さい。)
注意喚起の判断基準は、一般環境大気測定局の午前5時から7時の1時間値の平均値を各地域

閲覧数1169 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2013/03/08 23:27
公開範囲外部公開
■プロフィール
シーガルさん
[一言]
焦らず、無理せず、気にせずに。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み