■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://shiso-sns.jp/blog/?key=11447&year=2012&month=8
■2012年8月の書き込み
書き込み数は6件です。
2012年08月27日(月) 

「エレガンスイブ10月号」を地元書店で見つけて早速購入しました。

 

宍粟市在住のあしだかおるさんの漫画です。

 

パラリンピック シッティングバレー日本代表キャプテン 西家道代さんの生い立ちをわかりやすく描いています♪

 

ぜひご一読あれ!

[地図情報有り]
閲覧数918 カテゴリクチコミ情報 コメント4 投稿日時2012/08/27 18:48
公開範囲外部公開
2012年08月26日(日) 

オリンピックの興奮さめやなぬ中、ロンドンパラリンピックが開幕しますね!

 

西家キャプテン率いる「煌めきJAPAN」に熱い声援を!!

 

西家さんのHPにかっこいい動画があるので見てみて♪

 

試合日程も載っていますよ。

 

初戦


[地図情報有り]
閲覧数1017 カテゴリクチコミ情報 コメント3 投稿日時2012/08/26 17:15
公開範囲外部公開
2012年08月13日(月) 
ステージイベントの『スター誕生』は16組が出演予定。

話題の「恋しそうだ」も販売予定。

気になる方はどうぞ。

閲覧数823 カテゴリクチコミ情報 コメント2 投稿日時2012/08/13 12:59
公開範囲外部公開
2012年08月13日(月) 
準備が着々と進んでいます。

やや曇っていますが、何とか天気ももちそう♪

オープニングは午後4時から。様々なステージイベントに盆踊り、花火がお盆の宍粟を盛り上げます!!

閲覧数431 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2012/08/13 12:42
公開範囲外部公開
2012年08月07日(火) 
今日は暑さも一段落かな!?

吹く風に優しさを感じる立秋の夕暮れ♪

長らく工事が続いていた山崎町の河東地区の県道がようやく開通。

元々、農道だったので、水田や畑の中を走り抜けるルートは気分爽快!

信号が付いたり、制限速度が50キロになったりしています!!

閲覧数765 カテゴリクチコミ情報 コメント2 投稿日時2012/08/07 20:01
公開範囲外部公開
2012年08月06日(月) 
猛暑が続いています。オリンピックも後半に入りました。
八木かなえさんは14位。
三宅宏美さんも3度目の挑戦で銀メダルを獲ったので、
次のリオデジャネイロ五輪に期待したいですね。


真夏の風物詩と言えば、やっぱりお盆ですね!


その中でも、盆踊りは多くの人々が集まって、
田舎が賑やかになるひとときです。


夢公園では、ヤグラとノボリが登場。
13日の本番を今か今かと待っています♪

[地図情報有り]
閲覧数922 カテゴリクチコミ情報 コメント4 投稿日時2012/08/06 12:43
公開範囲外部公開
■プロフィール
シーガルさん
[一言]
焦らず、無理せず、気にせずに。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み