■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://shiso-sns.jp/blog/?key=11447&year=2012&month=1
■2012年1月の書き込み
書き込み数は3件です。
2012年01月18日(水) 

昨年12月に降雪があり、順調にスタートした今シーズンのばんとく。

 

「夢しそう」冬号に載っているばんとくの新たな試みについて確認してきた。

 

まずは、『雪マジ!19』

 

これは、じゃらん(リクルート)が仕掛けたもので全国80か所以上のスキー場でやっている。

 

1992.4.2~1993.4.


[地図情報有り]
閲覧数1787 カテゴリクチコミ情報 コメント4 投稿日時2012/01/18 21:51
公開範囲外部公開
2012年01月12日(木) 

もう5,6年以上になると思う。

 

かつての波賀町役場周辺に冬になると点灯するイルミネーション。

 

役場前の広場のモニュメントと街路樹に灯されている。

 

地元の商工会青年部が毎年、電球の取り付け作業を行っている。

 

閲覧数852 カテゴリクチコミ情報 コメント7 投稿日時2012/01/12 21:26
公開範囲外部公開
2012年01月01日(日) 

フォレストステーション波賀が行っている東山の初日の出登山に行ってきました。

 

老若男女50人が参加しました。

 

まだ暗い中、暖をとる参加者のみなさん

 

5時半出発の予定でしたが、東山は大雪に覆われていて、オートキャンプ場付近の天体観測広場に変更。

閲覧数1302 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2012/01/01 14:06
公開範囲外部公開
■プロフィール
シーガルさん
[一言]
焦らず、無理せず、気にせずに。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み