■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://shiso-sns.jp/blog/?key=11447&year=2011&month=2
■2011年2月の書き込み
書き込み数は3件です。
2011年02月25日(金) 
偶然、ラジオで耳にしました。
いい歌だな~って思いました。

今年も卒業シーズンが到来しましたね。

平成の卒業ソングです。ぜひ聴いてみてください!


AKB48

2010年

http://www.youtube.com/watch?v=lhEK1mxOm-I

閲覧数918 カテゴリ好きな歌 コメント6 投稿日時2011/02/25 00:24
公開範囲外部公開
2011年02月17日(木) 
宍粟市が取り上げられていましたね。
「災害対応空白地帯」ということで、
建設業者が減少して、迅速な災害復旧
が出来なかったと。


わずか数分で、宍粟市が主役ということもないのですが。
あの「クロ現」だったので、すごいな~と。


建設業者の減少は、この冬のような大雪時の除雪対応
でも影響が出ます。


石川県七尾市や鳥取県、松阪市のまちづくり協議会が
最新の取り組みとして紹介されていました。

自治体の職員や地域住民も自ら地域を守らなければ
いけない時代が来ているということですね。


気になる方は、
今夜のBS-2で深夜0:15から再放送され

閲覧数1037 カテゴリクチコミ情報 コメント12 投稿日時2011/02/17 20:19
公開範囲外部公開
2011年02月08日(火) 
この冬は、久しぶりの大雪で、スキー場の雪も状態がいいです。

地元、ばんしゅう戸倉スノーパークでは、マスコットの「ばん・とく子」が人気です(彼女には、兄弟がいます。わかるかな?)。

だいたい、午前11時くらいと午後2時くらいに、ファミリーゲレンデに現れますよ(多分、週末のみ【土日祝】かな・・・)。
宍粟市のゆるキャラ、「ばん・とく子」に会いに来てね!



【口コミ情報】
道の駅「はが」では、リフト券を見せると10%オフで買い物が出来ます(^^)

ばんしゅう戸倉スノーパークのほか、大屋スキー場やわかさ氷ノ山スキー場のリフト券でもOKです。

閲覧数958 カテゴリクチコミ情報 コメント4 投稿日時2011/02/08 18:52
公開範囲外部公開
■プロフィール
シーガルさん
[一言]
焦らず、無理せず、気にせずに。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み