■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://shiso-sns.jp/blog/?key=11447&year=2011&month=11
■2011年11月の書き込み
書き込み数は6件です。
2011年11月30日(水) 

今年の秋は、紅葉情報を発信していこうとしましたが、なかなか色づきませんでした。

 

今更ながら、波賀は紅葉で真っ赤に染まっています。

 

明日から12月なのに、音水湖のカヌークラブハウス付近では、真っ赤に色づいています。

 


閲覧数745 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2011/11/30 23:11
公開範囲外部公開
2011年11月22日(火) 

今年は紅葉が遅くて、例年は落葉のこの時期にも後から色づいた紅葉が見られます。音水湖周辺や原不動滝はいい感じですよ。

 

まずは音水湖。

鮮やかに色づいています。

 

[地図情報有り]
閲覧数815 カテゴリクチコミ情報 コメント4 投稿日時2011/11/22 23:17
公開範囲外部公開
2011年11月15日(火) 

波賀の紅葉も、遅ばせながらよやくいい感じになってきました。

 

まずは、標高663メートルのフォレストステーション波賀。

 

長らく、色づきの状態でしたが、ようやく「見頃」になっています。

 

閲覧数897 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2011/11/15 23:27
公開範囲外部公開
2011年11月15日(火) 

今週は、週の半ばに冷え込みが予想されていますね。

 

これからの紅葉の進行に期待しましょう。

 

さて、宍粟市波賀町の音水湖畔の長源寺では、紅葉がライトアップされています。

 

京都清水寺のような、舞台の周囲も色づいてきました。

 

今度の日曜日(20日)頃までは、ライト


[地図情報有り]
閲覧数731 カテゴリクチコミ情報 コメント4 投稿日時2011/11/15 00:05
公開範囲外部公開
2011年11月06日(日) 

土曜日は雨模様。

 

ちくさ高原では、ゲレンデマラソン大会が行われていた。

 

ギャラリーもなく、さみしい感じ。

ランナーは黙々と走っていた・・・

 

ちくさ高原の紅葉は、今まさに見頃を迎えている。

 

見所は、西河内の集


閲覧数880 カテゴリクチコミ情報 コメント7 投稿日時2011/11/06 23:49
公開範囲外部公開
2011年11月02日(水) 

今年の紅葉は遅めですね。

 

波賀は11月に入っても、まだまだです。

 

赤西モーテルの先のカーブを曲がった所。

 

[地図情報有り]
閲覧数834 カテゴリクチコミ情報 コメント6 投稿日時2011/11/02 12:47
公開範囲外部公開
■プロフィール
シーガルさん
[一言]
焦らず、無理せず、気にせずに。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み