■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://shiso-sns.jp/blog/?key=11447&cid=258
■夢しそうの書き込み
書き込み数は9件です。
2013年12月15日(日) 

夢しそうも通巻13号になりましたね。

 

特集は、宍粟市波賀から地域を元気にしようと活動をしているグループの紹介です。この餅つきの光景、見かけたことはありませんか。

閲覧数630 カテゴリ夢しそう コメント6 投稿日時2013/12/15 13:40
公開範囲外部公開
2013年09月18日(水) 

実りの秋、すでに稲刈りが始まっているところもありますね。

 

「宍粟市再発見!夢しそう」最新号は黄金色の棚田です。

ここは、東河内の山田地区。集落の上には、宍粟市最大の別荘地 岡ノ上があります(滝や名水もあります^^)。

[地図情報有り]
閲覧数787 カテゴリ夢しそう コメント10 投稿日時2013/09/18 21:25
公開範囲外部公開
2013年06月12日(水) 

市民でつくる宍粟タウン情報誌編集委員会のスタッフによる

「宍粟市再発見!夢しそう」は11号が発売中です。

 

閲覧数460 カテゴリ夢しそう コメント0 投稿日時2013/06/12 20:44
公開範囲外部公開
2013年03月14日(木) 

2009年の秋に創刊した

宍粟市再発見!夢しそう」の記念すべき第10号が発売されました。

 

地域の魅力を伝え続けての10号到達です。

 

市民ボランティアスタッフが、今の宍粟の動きを追い、地域を元気にするために日夜奔走しています。

 

ぜひ、お


閲覧数735 カテゴリ夢しそう コメント2 投稿日時2013/03/14 22:30
公開範囲外部公開
2012年03月07日(水) 

宍粟市に春を告げる?!

 

「宍粟市再発見!夢しそう」春号が

3月10日に道の駅や観光施設で発売されます。

春らしく華やかな表紙ですよ。

ぜひ、お手に取って


閲覧数863 カテゴリ夢しそう コメント2 投稿日時2012/03/07 22:46
公開範囲外部公開
2011年12月08日(木) 

空も雪が舞い、いよいよ冬の到来です。

12月10日に道の駅、観光施設で発売されました。

 

 

内容は、市内のスキー場の最新情報、じゃこ豆、お正月の年桶など、

 

閲覧数809 カテゴリ夢しそう コメント6 投稿日時2011/12/08 12:33
公開範囲外部公開
2011年09月09日(金) 

明日、9月10日に「宍粟市再発見!夢しそう2011秋号が発売されます。

 

今号では、紅葉マップさば寿司など、秋の風物詩を紹介。

また、逸話や方言などの連載もあります。

 

特集は、山崎町小茅野。

閲覧数952 カテゴリ夢しそう コメント6 投稿日時2011/09/09 18:02
公開範囲外部公開
2011年06月07日(火) 

宍粟をアクティブに行動する人たちのタウン情報誌が10日に発行されます。

音水湖の今昔やアウトドアスポット、グルメ情報満載です。

ぜひ、手にとって見てくださいね!

また、読者ルームのコミュニティを開設していますので、ご意見ご要望を
お聞かせください!

↓↓↓↓↓
http://shiso-sns.jp/community/?bbs_id=134


閲覧数966 カテゴリ夢しそう コメント8 投稿日時2011/06/07 22:44
公開範囲外部公開
2010年11月01日(月) 

しそうSNS「E-宍粟」でも愛称を募集した宍粟市のタウン情報誌が、3日にスポニックパーク一宮で行われる「いちのみやふるさとまつり」の総合受付窓口で先行販売されるようです。


「国際ふれあいまつり」で世界の料理を堪能した後は、タウン情報誌もぜひ、手にとってみてくださいね(^_^)

 

 

おまけ・・・先週水曜日からの寒さで、宍粟市北部の紅葉が一気に色づいています。

      原不動滝で5割くらいだそうです。

      週末が見ごろになりそうですね。


閲覧数743 カテゴリ夢しそう コメント2 投稿日時2010/11/01 18:05
公開範囲外部公開
■プロフィール
シーガルさん
[一言]
焦らず、無理せず、気にせずに。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み