■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://shiso-sns.jp/blog/?key=11447&cid=193
■鳥取の書き込み
書き込み数は4件です。
2013年09月05日(木) 

鳥取市の中心部、鳥取駅から国道53号で県庁方面に少し進んだところ、鳥取シネマの斜め向かいに新しい観光案内所が出来ました。

 

入口には砂の彫刻が置いてあり、鳥取砂丘をPRして


[地図情報有り]
閲覧数649 カテゴリ鳥取 コメント6 投稿日時2013/09/05 22:01
公開範囲外部公開
2013年03月20日(水) 

いよいよ3月23日(土)に鳥取道が全線開通しますね。

宍粟からのアクセスもグンと向上します♪

 

http://www.tottori-guide.jp/jidoshado/

 

鳥取市用瀬は、その鳥取道からアクセスしやすい場所にあり


[地図情報有り]
閲覧数603 カテゴリ鳥取 コメント0 投稿日時2013/03/20 21:30
公開範囲外部公開
2013年02月11日(月) 

国道29号線で山崎から80分くらいでしょうか。

鳥取に行く道中に若桜町があります。

ここは最近、観光振興の意気込みがすごいんです。

江戸時代に宿場町として栄え、今は古い町並みを活かした町づくりをされています。昭和の香りがします。

庇が付いていて、雨でも濡れずに歩けるカリヤ。

その古民家がカフェとし


[地図情報有り]
閲覧数773 カテゴリ鳥取 コメント2 投稿日時2013/02/11 22:39
公開範囲外部公開
2012年05月27日(日) 

今日は久しぶりのサッカー観戦。

 

宍粟市から鳥取市までは鳥取道を利用すると約1時間。

スタジアム近くの駐車場からシャトルバスで向かう。

 

ガイナーレ鳥取がJ2に昇格して2年目。

念願のとりぎんバードスタジアムでの観戦である。

 

 

[地図情報有り]
閲覧数918 カテゴリ鳥取 コメント4 投稿日時2012/05/27 21:09
公開範囲外部公開
■プロフィール
シーガルさん
[一言]
焦らず、無理せず、気にせずに。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み