宍粟の巨樹・巨木・銘木 〜しそう見てある木 今日の元気一本〜の「2016秋 最上山もみじ 紅葉情報 11/11」
「2016秋 最上山もみじ 紅葉情報 11/11」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
2016秋 最上山もみじ 紅葉情報 11/11
【閲覧数】249
2016年11月11日 21:36

づきはじめ 

 

 

 

▲入り口あたり               ▲早く色づく池のもみじ かなり色づいています

▲気の早い人たちが来られる

 

 

          色づきはじめているものとそうでないものが混合

 

▲最も赤くなるもみじ 上部が色づき始めた

 

 

11月11日(金)午後1時 小春日和の最上山もみじを撮ってきました。気の早い方がちらほら見に来られていました。

 

桜の花で例えると3分咲というところでしょうか

 

9日前の11月2日(水)と比べてください。正面の弁天池のもみじはかなり色づきました。

昨年は残念な状態でしたが、今年は大丈夫のようです。

イベントのある19日以降がベストかもしれません。

 

▲9日前の11月2日(水)池のもみじ 

 

 

➡11月16日の様子

http://shiso-sns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=21870…1479274728

 

  最上山(さいじょうさん) もみじ祭り イベント案内 

 

 

➡11月16日の様子

http://shiso-sns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=21870…1479274728


返信書き込みはありません。