宍粟・播磨の城跡 - トピック返信
Re[3]: 播磨・但馬 田路氏の城をめぐる
【返信元】 Re[2]: 播磨・但馬 田路氏の城をめぐる
2017年03月09日 11:53
おはようございます。


墓の氏と家紋が気になる、いいですね~
我が意を得たりという気持ちになります。
家紋はその地域の歴史を雄弁に語ってくれますね。

今年の丹波は20年ぶりとかいう雪の多さに加えて
日頃の不摂生がたたって長風邪に悩まされています。
そのようななかで、淡路の山城めぐり
(明石大橋の通行料の高さには閉口)
山名氏を研究されている会の登山会に同行
ぽつぽつと山城歩きをしているといった状況です。

宍粟城研がまったく動きがないので
もうそろそろ見学会があるころかな?と楽しみにしています。
近いうちにご一緒したいと思いつつ
日時ばかりが過ぎてしまいます。
また、情報をお寄せください。お待ちしています。

書き込みツリー表示
播磨・但馬 田路氏の城をめぐる - 17/03/05 10:43 (タケネット)